★LOVE PEACE★

一日のできごと、恋愛??!などなど色々なことを書いたり相談したりしたいです!!



最悪な一日

キョーは最悪

やった・・・


車にはひかれるし・スピード違反で
白バイにつかまるし・・・


とにかく最悪でした。。。


おわり。

久々!!

久々の更新です!!

これからはもっと頑張っていくんでよろしくお願いします!

久々です!!

久々に更新しました!!!

これから、もっと更新していくんで
よろしくお願いします!♪

普通な日

今日は2時間授業で、11時半過ぎにおわりましたぁ~~

そっから展示(文化祭で紹介するハワイの感想?みたいな・・・)

をやってダンスをしましたぁ~。。。

今日はちょっと楽しんでできたです!!

んで帰りぎわににちょっと展示やって下校~~。。

イズミヤいって服買ってきて今まで寝てた・・・www

      おわり

\\\

今日はとにかくしんどかった・・・泣


一時間目・・・

数学~~~カッパのおっさんの数学は


とにかく疲れる・・・・。。


二時間目・・・

英語・・・チョンギーみたいな先生。。泣

まぁマシカナァ~ってとこ。。。


3,4時間目・・

死んでる。。。笑


5時間目・・・

ヒゲ親父みたいなんくる。。。


放課後。。。
文化祭のハワイアンダンスの練習。。。。。


語る気なし・・・www

とにかくしんどかった。。。
プロフィール

ソゴチャン

Author:ソゴチャン
FC2ブログへようこそ!

ブログパーツUL5

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

クリックしてね♪

ブロとも申請フォーム
クリックよろしく!!

ブログ内検索

リンク
